VRにストーリーを。イベント・展示でVirtuaWork

VirtuaWorkというのは私どもが開発したVRプレイヤーソフトです。

https://virtua.work/


iPhoneやAndroid、パソコンのOculusRift、HTC VIVE,
その他にGearVRやDayDream、さらにOculusGoに対応しています。

VirtuaWorkは360写真や動画を単に再生するのではなく、ストーリーを作ることができます。

ステージを単位として場面転換をしたり、ボタンやウィンドウを配置できます。

他にも条件を定義して 、ストーリーに分岐を作ることもできます。
イベントなどで再生できることを想定していますので、端末にデータ をダウンロードすることでネットの環境がなくても再生できます。
複数端末を管理するマネージャーアプリも用意しています。

沢山の人に見てほしいコンテンツをぜひVirtuaWorkで作成してみてください。
それではVirtuaWorkをお楽しみください。

現在αテスト中で無料枠を用意しておりますので自由にお試しいただけます。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です