AppleWatch開封の儀

予約日の16時にすぐに予約した甲斐がありました。

38mmのSportタイプ(白)です。

不在だったのですが、ヤマトさんがすぐに再配達してくれました。ありがとうございました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

箱はいつものAppleの感じです。分厚いです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ白のケースに入っています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

短い方のベルトがついています。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちゃんと長いほうのベルトも入っていました。私は短いほうが届かないのは事前の試着で確認済みなのです。

ちなみに交換に工具はいりません。裏側のボタンを押しながら横にスライドするだけで取り外しできます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なにはともあれ起動します。言語選択ですが、日本語が一番上に出ました。日本仕様?OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな質問を日本語でするというのはちょっと奇妙ですが、しょうがないです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁここからはiPhoneの出番です。ペアリングをします。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なにか得体のしれないかたまりがまわっています。P4240131

動画にしました。この画面をiPhoneのカメラで撮影する必要がありました。両手使えず、そこまで撮れませんでした。

無事ペアリングできると、同期が始まります。5分くらいでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ良くわかっていませんが、通知がきますし、電話もなります。

電話とりあえず取ってみました。鉄人28号的な雰囲気になってちょっと恥ずかしいです。人前では取れないと思われます。

当分遊べそうです。どういうアプリが便利なのかはまだわかりませんが、なにかアイデアが思いついたらいいなという、アイデア待ちです。

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です