WordPress4.0ベータ

WordPress 4.0 Beta 1 is now available!

スクリーンショット 2014 07 15 22 09 45

ということで、ベータ1試してみました。

 

スクリーンショット 2014 07 15 22 01 43

お、言語選択です。日本語版じゃないから、ですね。でもちゃんと日本語あります。

 

スクリーンショット 2014 07 15 22 01 53

いつもの感じ。

スクリーンショット 2014 07 15 22 02 00

あれ?ベータだよね?と不安に。

スクリーンショット 2014 07 15 22 02 13

URLを確認するもベータを入れた場所です。

スクリーンショット 2014 07 15 22 02 48

というわけでいつもどおり終了

スクリーンショット 2014 07 15 22 03 00

管理画面も違和感なし。

スクリーンショット 2014 07 15 22 05 58

メディアライブラリは縦から横が標準になりました。今までの表示も選択できます。

スクリーンショット 2014 07 15 22 06 35

プラグイン一覧の画面も変わりましたね。

テーマもTwenty Fourteenのままですし、3.9使っている人からすれば違和感なく使えると思います。

まだベータですが、8月ごろには正式に出るはずです。

楽しみですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です