WordBench神戸の様子

WordBench神戸の様子がUPされていました。参加70人ってすごいですね!

5/10 WordBench神戸 〜 デザイン教えて君
http://wordbench.org/2014/05/11/teach_me_design/

その中でWordPress3.9の変更について話があったようです。

TinyMCEが大幅にバージョンアップした、とのこと。

へーそうなんだ。最新管理画面で記事書いてないからなぁと思っていると、なにやらTinyMCEが4にメジャーアップデートしたようですね。

なにが変わってるんだろう?と思ってサイトを見てみましたが、発見できず・・・

http://www.tinymce.com/

とりあえずTinyMCEAdvanced使っている方は

そちらもアップデートですね。

https://wordpress.org/plugins/tinymce-advanced/

自動アップデートされていると思いますが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です