こんなすげーテーマがたった$45で買える

こんなすげーテーマがたった$45で買えるんだ・・・と思うと、WordPressのすごさと同時に自分でテーマを作りたくはなくなりますね。

2014/05/17公開のテーマです。


Willow – A One Page Multi-Purpose Theme
http://themeforest.net/item/willow-a-one-page-multipurpose-theme/7718163?rel=lilac001

ここでLivePreviewできます。

 

http://themeforest.net/item/willow-a-one-page-multipurpose-theme/full_screen_preview/7718163

 

こんな感じです。背景にフルムービーを指定でき、その下はパララックス(視差)デザインに対応している1ページで表現するWordPressテーマです。

Bloggif 5379dfe695c81

 

もしこれを1から作るとすると、大変ですよ・・・・

MultiLingual Readyです。万難を排して使われていただきましょう。

 

ThemeForestはクレジットカードでデポジットして購入する必要があります。ご注意を。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です